とりあえず男主好き(仮)

ゲームの男主について色々書く 今はおべいみー応援ブログ

キャラソン【後編】

キャラソン祝配信。 先走って絵だけの感想も述べた上で後編は曲内容です。

キャラソン【前編】

お久しぶりです。リアル多忙諸々で更新できませんでしたが流石に更新です…

色々あったけど今おべみを始めると逆にお得【ObeyMe一周年ありがとうクソデカ感情】

お久しぶりです。シンプルに忙しかったり別ゲーで遊んだりが9割と運営に呆れてたの1割で更新控えめでした。

アトフェスおべみイルカショーレポ

思い出しながら書いたのでキャストの方の台詞は曖昧です…

おべいみー雑記8(リアイベまとめ/サイドショタイベ)

10月に入ったけど9月の話

推し香水レポ

「Celes推し活」さんにシメオンのイメージ香水を選んで頂いたレポです

おべいみー雑記7 (水着イベ/誕イベ伏兵現る/キャラソン決定;;)

8月分です 月刊連載になってきている

【ObeyMe!】イベントPtに必要なDPの計算方法

イベントで〇〇pt得るにはDPいくら必要なのか?について解説しました

おべいみー雑記6 (プラネタリウムイベ/アニメ/その他)

7月は課金しないと思っていたらそんなことはなかった

推し香水発注した(まだ届いてない)

Twitterしてたら見かけたので頼んでしまった Simeon perfume

【ObeyMe!】 初心者向け序盤攻略【レッスン20・イベント最終話読了まで】

ギャラクシーストアでサブ垢を作ったので無課金で「なるべく早くレッスン20までクリア」「イベントの最終話まで読了」を目標としてプレイします。

おべいみー雑記5(着ぐるみイベ/14ユニソン感想/美術イベ)

6月のまとめです(もう7月だけど)

素材が2つ落ちるステージがあるらしい【ObeyMe!】

知ってると得な豆知識素材編

フルボイス、やべえ【ObeyMe!】

フルボイス、やべえ。 ハーフアニバ記念で実装されたらしいおべみ初フルボイスのデビグラについて書きます。

初日ナンジャレポ【ObeyMe!】

ObeyMeナンジャタウン、初日に行ってきました。 行ったときはブログに書くということを失念していたので写真少な目です…

おべいみー雑記4 (ちゃいるどイベ/人間界衣装カード/LDガラスの靴)

5月ももう終わり。 6月はハーフアニバですが何が来るのだろうか。 ということで5月の出来事についてまとめて振り返っておきます。

ハード後半の攻略について【ObeyMe!】

ハード44まで到達したので、人間界衣装ゲットに向けた攻略について役立ちそうなことをまとめようと思います。

おべいみー雑記3 (バイトイベ・SSRシメオン/ハード爆走中)

今回のイベントの報酬は取ったのでわりと暇してる…なんてことはなかった イベントの戦利品とハードについて

おべいみー雑記2 (ハードの欠片メモカ完成/イベント)

おべみの新情報の濁流に慣れすぎて次の新情報が待ち遠しいGWです。

おべいみー雑記1 (ユニソン感想/カードの欠片ドロップ)

ついにテーマもなくなりました。 私の中で大沸騰中のおべいみーですが、とりあえずスパイシメオンも最終日に取れそう、後は次イベント待ちということでひと段落。

『推しを推す生活』が楽しいおべいみー

おべいみーのある生活について。 ハマってからのここ数カ月どのようなことがあったかを振り返り、新情報の濁流ジャンルおべいみーを追いかける楽しさをお伝えできればと思います。

ObeyMe!  サイドキャラ(魔王城・メゾン煉獄)紹介

ObeyMeで魅力的なのは7兄弟だけじゃない。 魔王城とメゾン煉獄に住む5人のキャラ達。 しかし、勧めたくてもなんと公式サイトに紹介が載っていない。キャラ名すらない。 なので簡単な紹介を書かせて頂きました。公式サイトに紹介が出たら消します……

”男主でもできる”女性向け恋愛ゲーム ObeyMeをやってくれ

実は男主としてもプレイできる恋愛ゲームObeyMe。主人公の自由さという面からおべいみー楽しいよ!ということを紹介します。