とりあえず男主好き(仮)

ゲームの男主について色々書く 今はおべいみー応援ブログ

アトフェスおべみイルカショーレポ

思い出しながら書いたのでキャストの方の台詞は曖昧です…





まずパラダイスに着くまでが長い。橋を渡ってさらに結構歩く
ショー始まる前に並ぶのも長い。雨&風&雨。


やっと留学生たち着席。
100人ぐらいかと思ったけど後から結構来たのでもっといたかもしれない。イルカやボーイズはまだいない


突然の大音量でOPがプール後方のスクリーンに流れる。何度も見たけどやっぱりテンションが上がるのでリアイベの醍醐味。留学生たち興奮


ボーイズ3人が端から登場。TBHで着てた今度売るTシャツ着てる

加田さん「今日角真也に会いに来た人〜!」会場パチパチパチ
「今日ミウラアイムに会いに来た人〜!」パチパチパチ
「今日イルカに会いに来た人〜!」パチパチパチ
「今日加田智志に会いに来た人…」パチパチパチパチ

「皆さんの前に登場するのは初めてということで〜」
↑言われてみればそうだった 動いているところを見すぎて初めて会う気がしない


角さんミウラさん台詞対決コーナー
良かった方のキャストのキャラのうちわを前に向ける


お題1 お疲れの留学生に向けてキュンとさせる台詞(曖昧)

加田さん「キャラじゃなくてすみしんやとミウラアイムで!」
二人「えっ!?」


ミウラさん台詞
音量が小さめで最初だったのであんまり覚えてないすみません
一人称俺で声低めだったのは覚えてる 
アスモっぽくなかった

角さん台詞
「俺で充電して」みたいな感じだったような… 
あと遊園地行こうみたいに行ってた←加田さん「ここはどこなんですかねw」水族館のイルカショーです。
喋り方はわりとサタンっぽかった

角さん勝ち


お題2  今までやったことがないようなかわいいポーズ

ミウラさん ウサミミポーズ?で左に体を倒す あざとい

角さん 何故か後ろを向いてプールに手をつく 加田さんツッコミ

ミウラさん勝ち


お題3 トリック・オア・トリート○○しちゃうぞ


ミウラさん「トリックオアトリート!(ここで外部の船の音らしきプシュー音が被る)」
加田さん角さん爆笑 会場も本日一番の笑い

ミウラさん嫌がりながらやり直し
ミウラさん「お菓子をくれてもくれなくてもイタズラしちゃうぞっ」
角さん「お菓子をくれなかったら君の部屋に行くぞ」

ミウラさん勝ち



最終お題 会場を服従させるような台詞

最後はご本人ではなくキャラで演じる
勝った方はお約束の100点

最後だからと角さんに引っ張られて無理矢理やらされる加田さん 加田さんが一番良かった場合はうちわを回すことに


レヴィ「どうせできないって思ってるんだろ!やる時はやってやる!だって…お前はぼくの最推しだから!」

アスモ「君にはぼくの魅力の力が効かないんだよね…だから、素直な気持ちを言うよ!君が大好き、ぼくだけの羊ちゃんになってくれる?」

サタン「猫にばかり構うなって?なら、どうすればいいかわかるだろ…?服従させたら俺の勝ち、だったか?」

(一番覚えてたはずだけど細部違うかも)

空気を読んでうちわを回す客席により加田さん優勝
加田さん「優勝者にはかわいいプレゼントがあるんですが…」❨白イルカのぬいぐるみが出てくる❩
優勝者のコメントもセルフでする加田さん


イルカショーが始まるのでプール裏側にはける3人 仲良く会話する角さんミウラさんに対し加田さんだけ反対側から行く

イルカ登場。

Its my partyに合わせてイルカショー
歌に合わせてイルカが飛んだり回ったりしてた 大迫力


イルカに指示する体験をするボーイズ
何か言いながらポーズしてください
服従ー!」
「いやそこはobeymeでしょう」


最後に挨拶して終了。
また会えるかもみたいな感じだったのでリアイベやるかも?

「今度は7人で皆さんの前に〜」
7人もいいけど12人でもお願いしますよ

お願いしますよ(圧)


面白かった〜
帰りも雨めっさ降ってて濡れた(完)