とりあえず男主好き(仮)

ゲームの男主について色々書く 今はおべいみー応援ブログ

推し香水発注した(まだ届いてない)

Twitterしてたら見かけたので頼んでしまった

Simeon perfume

 Celesさんに発注しました。30日待ちのようなので気長に待ちます…

普段全然そういうの使う系ではないんですが…

 

いやでも匂いって良いよなって

感覚の中で重要だと思いますが嗅覚に訴えかけるグッズは公式キャラ香水でも出ない限り出ないですよね

既に抱き枕を出しているおべいみーくんのグッズ展開の速さならそのうち出そうではありますが

でもどうせ少なくとも第一弾は全7種なんだろうな~~(大声)

そもそも抱き枕は兄組だけだし

まず兄弟出してくれないとサイドが出ないでしょうが!!はよ

 

というのは置いといて、大体こんな感じで頼んだというのを…

 

・原作のエピソード、性格、好物など

・さらに自分はこういうイメージを持っているということ

 

シメちゃんについての事実は基本公式準拠のことを伝えましたが、結構自分のイメージを誇張して伝えたのでどう来るか

天使とだけ言われるより選びやすいかなと思って人間界シメちゃんのイメージ強めと好物と絡めて個人的な「夏」のイメージを伝えました。

S3以降のシメちゃんの動向はあれですが(…)ああいうポジションのキャラってどちらかと言うと冬寄りのイメージ付けられると思うんですよ。褐色キャラと「青」のイメージが強いのかもしれないけど夏、でも眩しすぎない…みたいな感じで。

 

まあまだ届いてないので、届いたら感想を長々と書くと思いますのでお楽しみに